SSブログ

カトパン&ダルと密室デート発覚、結婚秒読みか? [TV番組]

スポンサーリンク




カトパン&ダルと密室デート発覚、結婚秒読みか?

ダル&カトパンの周囲は「いい関係なのは間違いない」と言っているほど
急激に親密交際が噂されるビックカップル誕生です。

カトパン(フジテレビ加藤アナ)は、昨年、年末に西武ライオンズからジャイアンツへFA移籍した
片岡治大(30)と噂になっていました。片岡選手の移籍にはカトパンの近くにいたいという
報道もありてっきり二人の仲が進展しているのかと思いきや、カトパンはまだフリーだったようです。

片岡選手がもしかしたら、大きなショックを受けているかもしれません。

カトパンはフジテレビのエースアナとして引っ張りだこで「めざましテレビ」
「ホンマでっか!?TV」など合計7番組に出演している馬車馬っぷりの働きです。
元フジテレビアナでフリーの長谷川豊アナ(38)から
「毎日ダルビッシュに完投させているようなものだ」と
指摘されたほど、想像以上の多忙の日々を送っているにも
関わらず給料は一流会社員並みとか。
なので、カトパン、春からフリー転身か?なんていつも飛び交ってますからね、

一方、テキサスレンジャーズのエース、ダルビッシュ有は12年から
テキサス・レンジャーズと5年総額6000万ドル(当時約46億円)で
移籍。
その後すぐに07年に結婚したモデルの紗栄子(27)との離婚成立。
その後、元プロゴルファーの古閑美保さん(31)やモデルさんとの
交際がたびたび取り沙汰されている。

肉アレルギーとされる加藤アナですが、実は私生活ではパン子と呼ばれるほどの
肉食女子なのかもしれません。

フジテレビの女子アナによる料理対決に優勝するほどの腕前ですから
ストイックなダルビッシュも安心して家を任せられるの理想の嫁に近いじゃないかな

しかも、モデルの紗栄子とカトパンは少しタイプが似ているような感じだし

お似合いのビックカップルじゃないでしょうか、

温かい目で見守りましょうよ!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。