SSブログ

egg青木のあの現在は?、『Popteen』モデル橋野真依子ちゃんは? [芸能情報]

スポンサーリンク




egg青木のあの現在は? 『Popteen』モデル橋野真依子ちゃんは?

egg青木のあ 現在は、

egg初期のカリスマモデルの一人の青木のあを調べてみた。


現在は引退しているので詳細は不明ですが、

2000年頃に雑誌「egg」 の読者モデルでカリスマ的人気があったのは

ご存じのとおりです。

その後、

驚くべきことにヒッピーになっていた時期もあったようだが

画家をしながら山に篭ったり、家でカリンバ(アフリカ楽器)を弾いたりする
独創的な人生を送っていたそうです(むかしの情報)。

現在は九州の農家に嫁いで
お子さんもいるようですね。

たまに妹のブログ「小明の秘話」に「小暗」として

登場しているらしいです。

有吉反省会 青木小明の姉は青木のあの記事
⇒ http://trendbillow.blog.so-net.ne.jp/2013-12-22


そして、もう一人、

雑誌『Popteen』モデル橋野真依子ちゃん

ネイリストを経て

もう結婚されているようですね!

エステティシャンとして活動したが、

現在は結婚して1児の母

昔eggに出てた水野ゆうかちゃんは

eggのライターからそのまま本業になったいるそうです。

白くなって、もう、30歳!











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。