SSブログ

有吉反省会 浜田ブリトニーの色仕掛けと矢吹春奈のヘビ [TV番組]

スポンサーリンク




有吉反省会 浜田ブリトニーの色仕掛けと矢吹春奈のヘビ
2014年2月2日(日) 22時30分~22時56分

【反省人】
 浜田ブリトニー  矢吹春奈

浜田ブリトニー
最近ダイエットに成功し、
婚約もして
かなり調子に乗っているかもしれません。

でも、久々に見たら色っぽくなって綺麗になってますね、
有吉に色仕掛けしています。

ダイエットの秘訣とか話がでるのか期待ですね!

調子のり過ぎだろって思いますけど!

どうさばくのか、有吉

浜田 菅子(はまだ すがこ)
自称20歳 どうでもいい!!
千葉市出身
漫画家、タレント



次、
矢吹春奈

グラビアアイドルらしくなく
ヘビ好きだそうで、テレビの前で相当引きそうですね。

ブログも↓ボールパイソンのスカルちゃんも一緒にポーズしてます。
ヘビ年なので…☆
http://ameblo.jp/marikoave19841218/entry-11457414581.html

楽しそうですね!

見てるほう?...どうでもいいです。寒いです。

ビキ二で一緒に写っているってどういうことなんでしょう、

まさに密着のポーズ。

矢吹 春奈とは、

グラビアクイーン
1984年12月18日29歳
本名、阿部 真理子
以前、完売クイーンと呼ばれ、表紙を飾った雑誌が売れに売れまくったことが
ある伝説のグラビアアイドル

有吉反省会 浜田ブリトニーの色仕掛けと矢吹春奈のヘビ、
一刀両断でザックリ切ってやってください、有吉さん。。。浜田ブリトニー 禊写真
http://www.ntv.co.jp/hanseikai/b_number/20140202a_sp.html
※転用OK(私的使用の範囲に限ります。商用目的での転用・転載は禁止させていただきます)

矢吹春奈様 禊の時間「大蛇グラビア」
http://www.ntv.co.jp/hanseikai/b_number/20140202b_sp.html


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。